本日 33 人 - 昨日 1 人 - 累計 10383 人
サイトマップ

ケンカ

彼女とケンカしました...。
ケンカというか、僕が悪いんですけど。

サークルがまだ終わらないのに
家で待ってる彼女に 終わりそう って
メールしたから。
僕が逆の立場だったらすごい怒ってるし、
いま以上にケンカしていると思います。

ほんとうにごめんなさい。


でも、僕だってダラダラしてたわけじゃないです。
一応、サークルの代表なので帰ろうとすると誰かに呼び止められて
また帰ろうとすると誰かに呼び止められて...
その繰り返しです。

ただの言い訳ですね。
悪いのは僕です。


普段は大好きなのに。

彼女と喧嘩してしまったときにうまく仲直りするコツ
というものを読みましたがとても当たり前のことが
書いてありました。


あしたは、授業で一緒になります。


仲直りしたい。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):