本日 24 人 - 昨日 3 人 - 累計 10460 人
サイトマップ

自己紹介&Appleについて


さっそく更新しない日がくるのですね(´・ω・`)

でも、毎日更新はなかなか難しいので
時間のあるときに更新していきます!!

ちなみに、僕は大学2年生なうです。
3月生まれなのでまだ19歳です(´・ω・`)

生まれは北海道。
彼女さんいますよー。

まあこんなところで...。


ところで、発売されましたね
iPhone5s iPhone5c
僕は4月に5に変えたばかりなので
まだまだこれを使い続けます<(`^´)>


にしてもジョブズが亡くなってから
Appleは路線が変わった?らしいですね。

経営に関して詳しいことは分からないけど
たしかに、廉価版を発売したのはAppleの
流儀に反するように思いますね...
ちなみに、僕はパソコン Mac Book Air です。

買ってまだ、3ヶ月くらいですがこれは
とてもすごいと思います>^_^<

とても使いやすい!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):